admin≫

 スポンサーサイト 



 移転のおしらせ 

ブログは移転しました!

移転先はこちら↓

▼続きを読む▼

 かきんおんらいん 

と、いうわけでぷちろわに復帰です!

Atlantica_20090817_200901039wq.jpg

ハックされ装備、アイテムともなくなってました。

ちょwwww

気候師いないんですけど・・・

そこまでするかwwww

ってかんじでしたが・・・

サブ倉庫に移動していた財産がけーっこーあるので何とかやっていけそうです。
一応一部を公開
Atlantica_20090817_210444399qw.jpg

そんな感じでとりあえず箱開けを・・・と
こんなのや
Atlantica_20090817_231421789qw.jpg
こんなのが
Atlantica_20090817_235159477qw.jpg
でちゃいますた!

ま・・・まったりやりますよ・・・

 アカウント復活のお知らせ 

みなさまお元気でしたでしょうか?よなです。こんにちは

ネクソンとやり取りを続け、アカウントを復帰していただけました。

今回は特例的な措置らしいのですが、垢ハックされた方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ギルドメンバーのみなさま。国家のみなさま。大変ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

これからも仲良くしていってやってください。

 重要なお知らせ 


本日、よーな垢については、アカウントハックに遭ってしまいました。

関係者各位には大変ご迷惑おかけいたしました。



アトランティカ公式より転載

※誠に申し訳ございませんが、いかなる場合におかれましても、
NEXON IDのパスワード変更の対応は致しかねます。予めご了承ください。


アカウントの停止依頼は出しましたが、上記により、もうインすることができなさそうです。

大変心残りですが、これをもちましてブログの更新停止させていただきます。(アカウントが万一復活しましたらこの場でご連絡いたします)

アトランティカでの活動は本当は最初からやり直せればいいのですが・・・

そこのところは保留させてください・・・


では、長い間ブログにお付き合いいただきありがとうございました。




 ちょーわー 

ごーるでんういーくがおわりそーでかなしいです。よなです。こんにちは

毎日こつこつ金策をしてますよーこつこつ・・・まったりがいいですね

500M使って歪んだ箱を買ってみましたー

73個買っていざオープン!

へ?

Atlantica_20090510_004127715yy.jpg

3個目でストームブリンガー

7個目で調和

出ちゃったんですけどーヽ(´ー`)ノ

ひごろのおこないだ よな


その後残った箱をあけても何にも出ませんでした・・・

欲張ってはいけませんね><

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

よな

Author:よな
まったり更新してきますよー

